Spring Season will start!

立山スプリングセッション!
立山スプリングセッション!

昨日の谷川岳ツアーをもちまして、KinTouNのバックカントリーツアーは一区切りです。11月にシーズンインをして、4ヶ月の間にみなさんとパウダーをメインにたくさんのセッションができました!ありがとうございました。

ツアーレポートはFacebookのKinTouNページにてご紹介しております!

Facebook KinTouNページはこちら

ぼくの今シーズンの滑走日数は約90日ですが、まだまだ滑り足りません(^^)

次回のツアー開始は4月6日のかぐらBCです。

バックカントリーをデビューしたい方には、ザラメ雪となるこれからのシーズンが最適ですよ!

4月から本格スタートのスプリングシーズンは、冬には道路の閉鎖などでなかなか近づくことができなかった大きな山を中心にツアーを開催致します。

ツアーのスケジュールについては下記のカレンダーをご確認ください。

http://kintoun.jp/backcountry/calenda/

サクラが咲いて春を感じますが、山には冬が残してくれた雪がたくさんあります。ぼくは暖かくなるこれからのシーズンが一番好きです。
山が目覚めるこれからの残雪期に冬にはできなかったようなバックカントリーライディングを楽しみたいと思います。

まだまだ2ヶ月半もあるバックカントリーシーズンもKinTouNをよろしくお願いします!

KTN
Minegishi Kenichi