Level 2.5 バックカントリーツアー 20160318 @かぐら

レベル2.5のアドバンスバックカントリーツアーは、かぐらでパウダー探し。 超熟成パウダーはどこじゃ〜 ありました スノーボールになり切らないギリッギリのパウダースノー 当然オカワリして滑りますよ 嬉しいな〜 そんな僕らだ

Read more

かぐらバックカントリーツアー20160312 女子会

BC女子会!! 全国から集まったツワモノ女子会 @かぐらスキー場 しっかりとホストを務めさせていただきます! サングラス軍団、いざ出陣! メローラインでパウダーの感触を優しく味わっていただきましょう〜 気持ちの良いライデ

Read more

かぐらバックカントリーツアー20160309 サーフィンとバックカントリー

バックカントリーデビュー! ベチャ雪の上にうっすらとパウダースノー 走る雪がソフトなザラメ雪の上に乗っている なんて優しいコンディションなんでしょう〜 バックカントリーといえばハイクアップ 登って滑るがバックカントリーの

Read more

バックカントリーステップアップキャンプ 20160228 メローライン

山奥へ行こう! ステップアップキャンプ 2日目 バックカントリーツーリング。登山の縦走みたいなものですね。でも、僕らは滑るために歩くのです! イタリアンのコース料理を楽しむノリで、それぞれの斜面をいただこうと思います。

Read more

バックカントリーステップアップキャンプ 20160227 スティープ

バックカントリー上級者への道!スキルアップを目的にリアルなバックカントリーフリーライディングを経験するのが、このステップアップキャンプです。 条件が整ったので、谷川岳へ! いつもよりも少しペースアップをしてガツガツとハイ

Read more