BC Presession Kagura 150305【もうひとつのバックカントリープレセッション】

DSCN5141

3月5日(木)、もうひとつのバックカントリープレセッション!

本日はプレセッションを二組に分けて開催してました。

こちらは良い雪を探しつつ田代エリアまで来てみました。

DSCN5147

ひとしきり滑ってかぐらへ来てみれば、あれ?午後なのに5ロマやってるじゃん。

”本日のみ特別”ということで、14:00までオープンだったそうです。特売日みたいなもんですかね。やっているなら乗りますよ〜。

DSC_0001

さすがの5ロマアクセス。今朝からの新雪だけでフワフワ感味わえました。

DSC_0015

ライディング写真を見ながら自分のフォームを矯正です。

頭の中に描いているライディングフォームと実際に写真に見る自分のフォームの誤差を少しづつ修正して重ね合わせる作業をしながら、カッコいいライディングフォームへ近づけましょう〜。正しく乗れていれば自然とカッコいい姿になりますよ!

DSCN5146

狭いところを見ると通りたくなる癖があるようですw

DSCN5154

それにしても風が強かったのですね。朝方なのかな。森の中は飛ばされてきた細い木の枝が全体に散乱していましたが、それと同時に雪もしっかりと入っていて、滑るには気持ちヨカでした。

DSCN5156

今日もたくさん滑りました!

お疲れ様でした。ありがとうございました〜。

明日は晴れるかな?

もっとパウダーを滑り続けたいような、春になって欲しいような。。。そんなことを毎日考える時期になりました。

ま、滑り続けることに変わりはないですけどね!

 

KTN

Kenichi Minegishi