2010-11スノーシーズンが開幕します。

11月20日より2010−11 KTNバックカントリーツアーがスタートします。
第1弾は立山です。
たくさんの方にお申し込みをいただいて全日程ほぼフル満席です。ありがとうございます。
というわけで、ぼくは11月末まで山ごもりに入ります。メールでの返信はいつも通り遅くなってしまうので、急なご連絡は直接お電話をください。
今シーズンは、がっつりとフリーライディングにフォーカスをして、山滑りを楽しんでいただこうと思っております。
初めてバックカントリーの方はもちろん、久しぶりにスキーやスノーボードを復活させよう!と考えている方もサポートできるような企画も考えています。リピーターの方には、谷川連峰でのビッグマウンテンライド、そして、トリップ企画を充実させていこうと思います。
ガイドスタッフは、kenichiこと峯岸とシーカヤックガイドでおなじみの寺田が2本柱となりイワオやウッスーなどサブスタッフで盛上げていきます!

さあ、2011年6月までの長いシーズンの始まりです!

今シーズンもよろしくお願い致します!

kenichi

One thought on “2010-11スノーシーズンが開幕します。

  • 2010年11月19日 at 1:18 午後
    Permalink

    teraさん!

Comments are closed.