DUEL SURF Snowsurf & Skate Sesssion 110220

遊びすぎると体がバキバキになっちゃう。でも、そのバキバキ感てやってみないとわからない。手加減して遊んでると経験できないんだから、思い切りやりましょう!本日もよく遊びました!kenichiでっちゅ!
山でしこたま遊んでからスケートボードパークに行ってさらに滑る!遊びまくりな1日をやろう的な企画。join with DUEL SURF!


雪山でサーフライドしたい!ショップメンバーにもさせてあげたい!ということで、ハイパーアソビクリエイター仲間のDUEL SURF @kamobeya氏と企画したS&Sプロジェクト(Snow&Skate)。このために秋からスケートボードにも取り組んで来たわけですが、やってみたら、ま〜熱くなりますよ!

メンバーのみなさんも普段からサーフィンも含め横乗り三昧なクルーなので、ノリも最高!

バックカントリーは初めてのメンバーが多かったのですが、これからハマっていただきたいと思います!
おっと!熱すぎ!
いぇい!
雪山を降りたら沼田のスケートパーク「J.H.K」でスケートセッション。みんな山で疲れているかと思いきや、べつ腹なのか違うスイッチが入ったのか、2時間みっちり滑りました。
春もまたやりたいな〜。いつかはサーフィンも含めて「3Sプロジェクト」やりましょう!
お疲れさまでした!ありがとうございました!