KAGURA LEVEL-1 BACKCOUNTRY TOUR 140408 かぐらバックカントリーツアー

NORRONA女子限定!?かぐらレベル1バックカントリーツアー。

image

本日のゲストは、まさかのNORRONA女子2名様。刺客か?
朝からちょっとビックリしましたが、パウダー求めてさっそく中尾根北面へ。

image

image

image

尾根上は滑りやすく、ナイスパウダーでしたが北の森へ滑り込むと、、、
重たーいパウダーからのストップスノー。ボトムはかなりギリギリな感じでした。さらに、

image

強風により南面にも雪が入っていたため、ベタースノーはあまり期待できそうにない。
ならばフィルムクラストを待ちましょうという事でゲレンデへ、、、
うん。グルーミングがベタースノーですね。
そしてランチ後、じゃあこういうのやってみますか?という事でビーコン、プローブ、ショベル、、、

image

ん?

image

WARP?

image

なぜか合同トレーニング。WARPのセシモ氏、ビタ氏、ありがとうございました!
そして、ベタースノーを求めて南面へ。

image

image

パックドパウダーあり、フィルムクラストあり、ベタースノーな2本でした。
そして〆のみつまたゲレンデ。シャパーっとナイスなザラメをクローズまで楽しみました。
1日の中でいろいろな雪質を楽しむ事ができるのは、この季節ならでは。
滑り込むなら春!ですね。お疲れ様でした!ありがとうございました!

image