KAGURA LEVEL-1BACKCOUNTRY TOUR 140406 かぐらバックカントリーツアー

エイプリルパウダーアゲイン!!かぐらバックカントリー。
DSC_0941

今日はLEVEL-1ツアーの予定でしたが、コンディションは完全にLEVEL-2。
そう、パウダーです!
そして今日のゲストのS様は昨日のプレセッションでパウダー特訓済み。
二日連続でご参加いただき、いよいよ今日が本番? バックカントリーです。

まあまあ吹雪の中スタート。視界不良の中尾根から北の森へ。
雪が軽く底づき感があるため、なるべく斜度の緩い斜面を選んで滑走。
雪が軽いので逆に緩斜面が気持ちよくGOODでした。
DSC_0030

DSC_0031

2本目も中尾根北の森へ。
まあまあ吹雪のため積雪も短時間で増え、底づきなし!GOODパウダーでした。

そして、その後は登らずサイドカントリーへ。
今シーズンラストパウダーかもしれないので、燃え尽きましょう!
という事でクローズまで滑り倒してきました。
燃え尽きるどころか、逆に火をつけてしまったのか。
ターンの追求に終わりはありません。滑り続けるのです。
DSC_0924

誰もいないっすね〜。誰も来ないっすね〜。
まあまあ吹雪な1日でしたが、森はおだやかでした。
二日連続ご参加いただき完全に合宿だったS様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!
DSC_0010